
(--------)


愛すべき古き

(2012-05-11)


観察ニッキ

(2012-05-09)
サイズ変更ウィザード-2


芽が出た。

ニョキ。



育成はじまる

(2012-05-02)


サイズ変更ウィザード-2



5月1日から、家庭栽培をはじめました。

スイートバジル  スイートトマト





いつごろお目にかかれるか・・・

じっくり育てるぞ。(誓)



サイズ変更ウィザード-2


イロモノ

(2012-04-17)
東京トナイ・サクラチル



近頃、上を向いて歩いていた。

空を背景にさくらを見ていた。

アオとピンクをみて、さわやか~になった。


さくらの花が散って、

やがて葉ざくらになる。

そのミドリを眺めて、きっとまたさわやかになる。



いや~、感じられてなにより。

紫外線を敵視しつつ、空を仰いで日光浴もよかろう。




来月21日、金環日食がみれるとかで、

今日立ち寄った店で専用メガネをみかけた。

ちょっとわくわくして手にとってみたけど、

結局、買わず・・・。



いや~、ケチだなあたし。 

直視してはいけません!って言われてるけど、

一瞬、みてみよ。チラッと。

















要は、空を見上げたい。

めでたい、わたし。


湧き出るもの

(2011-06-14)

止めないで垂れ流し。


つまらない日も、イライラした日も

なんかしらある。

抽出して咲かしましょうか。



今日はうまい棒10本も食べてしもうて・・・

おセンチ。

肌がギトギトしてくるー。


snap_tebasaki0141_201162215415.jpg





リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
